プレッシャー=モチベーション? まったくナンセンス!

昨日wbを見たとき、情熱的な転送の内容を見ました。具体的には、「もしあなたがx子のように疲れていたら、その体、体、精神が良くなる究極の方法は、(10時間以上)ぐっすり寝ることです。起きてコーヒーを飲んで音楽を聴いて運動ではなく、大きな鉢のご飯を食べることです。

プレッシャー=モチベーション? まったくナンセンス!

人は苦労してより良くなることはできない、昔から。梅の花の香りはそれから香りの梅であり、香りが苦寒から来るのではない。苦労は暇な人が求めるものであり、自分を苦労させることは何の役にも立たない」

転送中の1編+1の共感の声は、似たような見解を発表している人も少なくありません。小さな検索と言えるでしょう!

私たちの目上の人に見てもらうと、なぜ今の若者はますます「背骨が生えている」ように、彼らのように「苦労して耕す」ことを嫌うのか、「反骨が生えている」ように、彼らの固有の認識とは正反対の道を歩み、それを喜んでいるのか、理解できないかもしれない……。

「ストレスを動力に変える」という古い言葉があるように、実際には?

ストレスと動力の間には等号がつけられたことはありません。ストレスがもたらすのは緊張だけでなく、deadlineが来るとますます活発になるアドレナリンだけです。それ以外にはありません。あなたが「ストレス=抑圧」と言うなら、私はそれに賛成できます

動力に変換できるもの、あるいは内駆動力のものであり、興味のある経路しかない

最も一般的な例を挙げましょう。私は興味のために専門知識に目を向けることができますし、ストレスのために期末試験の前夜に徹夜で暗記するだけです。短期的には両者の結果は似ているかもしれませんが、実際には「強制式記憶」の効率は何点、試験後にどれだけ覚えられるか、皆さんの心の中には多少の大概があるかもしれません

だから、興味こそが私たちを歩き続けるための唯一の駆動力であり、ストレスではなく、苦難ではなく、他のものではありません……。あなたの進路が私と同じように、Dr.LPS®原動力UPのような“親友”がお供。日本から輸入された栄養補給剤として、体の中でエネルギーを生み出すことで、私たちの普段の一挙手一投足をより力にして、より多く、より大きく、より遠いことをするエネルギーがあります!

中の8種類の複合ビタミンbは栄養バランスがとれているだけでなく、疲労を追い払い、私たちの「道を急ぐ効率」を高めることができます

プレッシャー=モチベーション? まったくナンセンス!

ナイアシンアミドは細胞活性を源から呼び覚まし、私たちを元気に前進させます

高濃度小麦発酵エキスエキスは自分の免疫力を回復することで免疫バリアを構築し、道の途中で遭遇する可能性のあるリスクの侵入を防ぐのに役立ちます!

その場で立ち往生しないで、あなたの「親友」と一緒に、遠い旅に出ましょう……。

留下评论

您的电子邮箱地址不会被公开。

此站点使用Akismet来减少垃圾评论。了解我们如何处理您的评论数据