冷気は「瞬間登場」、家で「ひっかかり」やすい

  古語には「干物は乾燥し、火の燭台に気をつけろ」という言葉がある。科学技術の発展に伴い、灯火類照明装置は歴史の舞台を降りつつあるが、その中の警戒の意味は私たちが理解する価値がある

冷気は「瞬間登場」、家で「ひっかかり」やすい

  現代社会では注意しなければならないことも多くなってきている。例えば、道を歩くときは高空の放物や警告標識が置かれていない、めくったマンホールに注意しなければならない。地下鉄に乗るときは警告灯が点滅した後に急いで車に乗ってはいけない、遮蔽ドアの間に挟まれて動けない、外食は店内の飲食衛生だけでなく、地滑りによる熱いスープの転倒などにも注意しなければならない……

  本当に難しいですね。「今日のことが終わらなければやらないで、もし明日しなくてもいいのではないか。結局、あなたも明日と意外とどちらが先に来るか分からない!」と嘆く人もいるのではないでしょうか。

  当ベテランの「魚を触って人を振る」のは本当に理にかなっていると思って、思い切りいいね!

  外がこんなに危険なら、できるだけ家にいて外出しないようにしようと言う友人もいるかもしれません。

  くれぐれも、家にいると病気になりやすいと言わないでください。誰があなたに家が安全だと言ったのですか。信じないなら次のメッセージを見てみましょう。

  ある場所で女性が入浴時間が長すぎて、家族に催促された時、その女性が人事不省で倒れていることに気づいた。幸い後に救助され、女性は命の危険を脱した。

  ここを見ると、お風呂に入っている時間も長い友人が緊張しているかもしれません。

  なるほど、今回のお風呂で気を失ったのは一酸化炭素が働いているからだ!

  浴室のような密閉された、風を通さない空間では、酸素が不足し、同時にガス、ガス、その他の炭素含有物質が不完全に燃焼すると、現在の空間内の一酸化炭素濃度が高すぎる

  一酸化炭素が体内に吸い込まれると、酸素と血液中のヘモグロビンを奪い合い、ヘモグロビンと結合できなくなり、最終的には人体の酸素不足を招く

  だから入浴時間が長い友達、特に秋冬の季節は寒いので浴室に1時間以上いるのが好きで、特に自分の安全に注意しなければなりません!

冷気は「瞬間登場」、家で「ひっかかり」やすい

  窓がある人はできるだけ小さな隙間を開けて空気の流れを維持し、新風システムや排気装置がある人も入浴時に開けた状態を維持し、空気の流れを保証しなければならない。

  もちろん、お風呂の時間を短縮できれば、それが一番いいに違いありません!

  身の回りで起こりうる事故に注意するだけでなく、Dr.LPSのような適切な服用など、自分の体にも注意しなければならない。®元気UPこのように、体の免疫力を高める栄養補給剤

  中の高濃度の小麦発酵による菌塊抽出物は小腸の免疫機能を改善し、私たち自身の免疫力を活性化させ、秋冬に直面する可能性のある様々な外来攻撃を防ぐのを助けてくれます!

留下评论

您的电子邮箱地址不会被公开。

此站点使用Akismet来减少垃圾评论。了解我们如何处理您的评论数据