時が老いない、私もできるか?

  昨日はいつものように某大手出会い系動画サイトをチェックしていたら、フォローしていたup主が更新されていました。小さなファンとしては、もちろん「まずお金を入れて、後から見る」という原則に従う

  画面の明るさと音量を調整し、全画面を切り替えた後、bgmはビデオの開始とともにゆっくりと鳴り響いた。今回アップ主が取材したのはフリーライターで、場所は彼女が新しく改装したマンションだった。up主のレンズの下で、私はこのライターの新しい家を没入的に見学しました。乾湿分離、墨緑色の壁紙、アーチ、高く上がった寝室、大きなベッドの床窓に向かって、この装飾はまるで完璧で私の審美的で、まるで私の魂が「ああああああ!」と叫んでいるようです。

時が老いない、私もできるか?

  見学が終わった後、upはライターに短い訪問を行い、「いつから自分が老け始めたと思っているの?」と敏感な話題に突っ込んでいきました。

  このライターは心理と状態の面からこの質問に答え、自分が落ち着くべきだと思ってこのマンションを購入し、改装の過程で多くの穴を踏み、本来の考えも削除したと述べた。残念ながら、今のところ私ができることの中で一番満足しているレベルです……

  さすが文字工作者としか言いようがなく、思考がはっきりと流暢に表現されているだけでなく、最後の答えも一言で相関しており、装飾過程全体を要約しているだけでなく、自分の現在の生活状態についてもちょっとしたまとめを行っている!

  このライターには歳月の痕跡がちらほら見えるが、その余裕と構えはまた魅力的で、歳月の移り変わりもないようだ。

  しかし、このライターのような思想レベルにしばらく達していなければ、歳月の到来に少しでも慌てている友人たちも焦らず、アンチエイジングの秘訣を手配してください!

  日常的に行われている肌の基礎的な水分補給、保湿、修復のほか、内調もアンチエイジングに力を出すことができますね!

時が老いない、私もできるか?

  日本から輸入されたDr.LPSを毎日朝夕1回ずつ経口投与することができます®青春UP

  中の高濃度の小麦を発酵させて塊にした汎菌抽出物は細胞テロメラーゼを飲み込む活性を高め、細胞の若返りを促進し、肌をより若く、健康な状態に戻すことができる

  一方、カルシウムリンマグネシウムなどのミネラルとI型ヒアルロン酸を沈殿させた補骨成分であるProtetiteは骨に作用し、骨密度を高め、骨を「カリカリ」せず、折れやすくする

  強く手を組み、内から外へ体を内から外へ若い姿にする

  内調方式は肌、毛がより若く、健康的な状態を示し、歳月に対する悠々とした抵抗感を減らし、人生の半分を優雅に歩く!

留下评论

您的电子邮箱地址不会被公开。

此站点使用Akismet来减少垃圾评论。了解我们如何处理您的评论数据