遊んでいると違和感を感じるのは私だけでしょうか?

  以前wbを使ったときにこのような議論を見たことがあります。up主はコンサルタントで、日常的に学業、感情、仕事に関する多くの相談を受けています

  彼女は最近、似たような相談を多く受けていると言い、まとめてみると「自分は暇になれないような気がして、暇になると後ろめたさや焦りを感じる。ちっとも楽しんでいないし、「まともなこと」をしていないから時間を無駄にしているような気がする」ということになるという。

遊んでいると違和感を感じるのは私だけでしょうか?

  コメントの中には、「これも私が最近直面している問題です。暇になるとじっとしていられなくて、気持ちが悪い。私は今、後を考えず、今だけを見て、今すべきことに専念するように調整しています。やることがあれば安心して、心も落ち着けます…」と、自分の状況もあまりよくないと共感する人も少なくありません。

  「横になって1日スマホをいじっているとこうなる。適当に何か書いたり、手帳を作ったり、ぶらぶらしたりしているだけで、自分の時間は無駄にされておらず、何かをしているのではないかと思う」と、自分なりの破局方法を提案する人もいる。

  似たような感情は私の印象には現れたことがありません。結局、「ベテランのならず者」として、基礎的な物質的な需要を満たすことができれば、私はずっと携帯電話やパソコンを変えて遊ぶことができます

  結局ゲームをするのは一時的に楽しくて、ずっとゲームをしてずっとさわやかです!

  しかし、似たような感情がなぜ生まれたのかは大体理解できます。主に幼い頃の教育と関係があるかもしれません。

  段階的な目標だけを教えて、ゴールがどこにあるかは言ったことがなくて、大部分の人が潜在意識の中で自分が休むことができないと感じて、私はまだ新しい目標が完成していないで、私はまだできて、私はまだできます!

  このように絶え間なく努力することは、疲れをもたらす以外に、所望を達成することはできないことが多い。この遺憾は毎回の未成功の後に積み上げられ、私たちは一刻も止まらず、暇な時にいわゆる「罪悪感」を生むことさえある!

  この時にしましょう、“反逆者”になるのはとても良くて、あなたは天は私が地に行くと言って、あなたは川を渡って私は下痢に行くと言っています。何といっても自分が快適になったからこそ、この未知の目的地の道をもっと遠くまで歩くことができるのだろう……。

  もちろん、タイムリーな「振り腐れ」や「反逆」以外にも、エネルギーをタイムリーに補給する必要があります~

  例えばこの日本輸入のDr.LPS®原動力UP

  輸入栄養補給剤として、私たちの体の中でエネルギーを生成することができて、私たちに出現する可能性のある様々な挑戦にもっとよく対応させてください!

遊んでいると違和感を感じるのは私だけでしょうか?

  中の8種類の複合ビタミンbは栄養バランスがとれているだけでなく、疲労を吹き飛ばし、より良い生活状態を残すことができます

  高濃度小麦発酵によるビブリオ菌抽出物は体の中の貪食細胞の活性を活性化させることで、小腸の免疫機能を改善し、私たちの超長待機を守る!

  また、ニコチンアミドは、細胞活性を源から目覚めさせ、体にエネルギーを補給し、毎日を元気にしてくれます!

  さて、この記事はこれでおしまい、おさわりに行ってきます、またねヾ( ̄▽ ̄)Bye ~ Bye ~

留下评论

您的电子邮箱地址不会被公开。

此站点使用Akismet来减少垃圾评论。了解我们如何处理您的评论数据