カルシウム補給は吸収されにくい、吸収率を上げるには?

  骨を強化し、背が高くなると、誰もがカルシウムを補うことを知っているが、生活の中で、多くの人がカルシウムを補うのは効果が非常に小さく、これは人体のカルシウムに対する吸収と関係がある。

  カルシウムに対する人体の吸収率は一般的に30%前後であり、用量が大きいほど吸収しにくい。そのため、カルシウムを補給する量を増やすと、吸収率はかえって低くなり、カルシウムは多ければ多いほど良いわけではありません。

  カルシウム補給は吸収されにくい、吸収率を上げるには?

  食習慣もカルシウムの吸収に影響を与え、カルシウムとナトリウムは尿から排出され、食事中に塩が多すぎるとナトリウムの排出が多くなり、その分カルシウムの排出も多くなり、コーヒー、濃茶、炭酸飲料、喫煙飲酒などの習慣もカルシウム吸収に影響を与える。

  また運動量不足も影響し、運動は骨を丈夫にし、カルシウムの吸収を高めるのに役立ちます。多戸外運動、日光浴も、体内のビタミンDの合成を増やし、より多くのカルシウムを吸収することができる。

  カルシウム補給は吸収されにくい、吸収率を上げるには?

  科学的に骨を補うには、カルシウムだけでなく、骨の再建と再構築を促進するミネラルも必要です。複数の国(日本、米国、中国、韓国)で特許を取得している補骨新成分protetiteは、カルシウム、リン、マグネシウムなどのミネラル成分とI型ヒアルロン酸を沈殿合成したもので、骨密度と骨質に明らかな改善効果があり、骨に直接吸収されることが

留下评论

您的电子邮箱地址不会被公开。

此站点使用Akismet来减少垃圾评论。了解我们如何处理您的评论数据