貧血? これらの症状がないかチェックしてください

  出かけるのがおっくう、仕事がおっくう、お風呂に入るのがおっくう、料理を作るのがおっくう……

  自分がますますだるいことに気づいたか、仕事が忙しくて自分に時間がない、精力がないと思っていたか、実は、このような怠け者の言葉は、何もしたくない状況は血気不足の表れだった。それ以外にも、以下のような症状が出ていることは、あなたの血気不足を示しています。

  『素問・邪気臓腑病形編』によると、十二経絡三百六十五絡は、その血気がすべて顔に出て空回りする。血気が十分で、皮膚が濡れて養われると、血色が赤くなる。血気が不足し、皮膚が暗く、萎縮し、乾燥している。

  白目が黄色く、色が濁っていると、肝臓の血気不足を説明する。目がぼんやりして光がないのは気血不全の表れだ。

  『黄帝内経』によると、人は7、8歳の時、腎気が盛んで「髪が長い」、30歳で腎気が実で「髪が長い」、40歳で気血がだんだん虚しくなり「髪が落ち始めた」、50歳後に腎気が衰えて「髪が白くなった」という。そのため、気血が不足すると、白髪や抜け毛になりやすい。

  貧血? これらの症状がないかチェックしてください

  爪は筋の華、血の余。血気が足りない人は、両手が冷たく、爪が白く光沢がない。

  明代の医学者張景岳の『景岳全書』には、無邪気で眠れない者は、必ず息を張るだけでは足りないという説がある。血虚は心を養うことができず、心虚は神を守ることができない。そのため、多くの人の不眠症は血気不足と関係があり、具体的には睡眠困難、夜尿が多く、いびきをかいて、目が覚めやすいことを示している。逆に、睡眠時間が長く、よく寝たいと思うのも気血虚の表れです。

  歯の状態も腎ガスが十分かどうかを反映している。成人歯肉が萎縮し、歯がまばらで、脱落すると腎不全を代表する可能性がある。

  気血は五穀から進化してきたので、食事補充によって調理することもできますし、小麦汎菌糖脂質を含むDr.LPSを試してみることもできます®青春UP。汎菌糖脂質はマクロファージを刺激して血管生成因子を産生し、毛細血管の数を増加させ、それによって血流を改善することができる。毛細血管がすべての血管の99%を占め、毛髪、皮膚に養分を送ることを知っておく必要がある。汎菌糖脂質は脳のメラトニン分泌を促進する作用もあり、睡眠困難を改善し、睡眠の質を高める。

  青春UPに高濃度の汎菌糖脂質を添加し、マクロファージテロメラーゼ活性を活性化し、毛細血管を太くし、細胞と血流から気血不足を改善する。また、カルシウム、リン、マグネシウムとI型ヒアルロン酸を沈殿させた補骨成分protetiteを加え、同時に骨の老化問題を改善し、老化、血気不足による健康問題を多方面に改善した。

留下评论

您的电子邮箱地址不会被公开。

此站点使用Akismet来减少垃圾评论。了解我们如何处理您的评论数据