徹夜?またする勇気はあるか

  夜更かしは、今のアルバイトにとって食事や水を飲むのと同じように自然な習慣になっているかもしれません。

  もともと退勤が遅く、家に着いて片付けて12時を過ぎ、自分の生活の一部を抱え込むために徹夜したこともある。時間計画が欠けているものもありますが、このソフトはそのソフトをブラシしてみて、ゲームを開けて何皿か持ってきて、どうして少しになったのですか?!

徹夜?またする勇気はあるか

  夜更かししましょう、顔色が悪くなりやすい、精神が振るわない、疲れやすいとは言わないで、翌日の効率に影響して、肝臓を傷つけます。

  そこで何度も「明日は必ず早寝する」という計画を立てたが、結局夜になると旧態依然として、携帯電話を使ってビデオを見たりゲームをしたりして、脳の神経がかすかに痛み、鼓動が速くなってから急に気がついてまた夜を徹した。

  早寝計画、失敗!

  研究によると、長期的な睡眠不足、睡眠の質の悪さ、昼夜逆転などの行為は脂肪代謝を妨害し、インスリンと腸管菌群に影響を与える。

  このような人が肝臓病にかかる確率は一般人よりはるかに高い!

  同時に、肝臓が悪いと体内のゴミや毒素を排出できなくなり、一連の亜健康問題を引き起こすこともある。

  夜更かしが悪いのはみんな知っているが、夜更かしで肝を痛めているのはみんなも知っている。しかし、これらの肝を費やす行為習慣は、単に1つの文章によって変えることはできない。

  唯一の違いは、文章を読む前にスマホを磨くのが楽しいかもしれないが、文章を読んだ後は緊張してスマホを磨くようになり、翌日にはそのことを忘れてしまうかもしれない。

  徹夜行為がしばらく変わらない以上、私たちの肝臓を少しでも良くするために外国人選手に助けを求めるしかない。

  例えば、テトラヒドロクルクミンを含むLPS亜鉛ウコン味は、一般的なクルクミンに比べて肝細胞保護能力が高く、肝臓代謝を促進する

  他に含まれるパント菌糖脂質は、貪食細胞活性を活性化する効果がある。貪食細胞を活性化させて人体内毒素とゴミを取り除くことにより、肝臓をきれいにする効果を実現する。

  深海牡蠣から抽出される亜鉛元素は肝臓器官の主要な構成元素であり、肝臓の修復と強化にエネルギーを提供する

  LPS亜鉛ウコン味の三重複合天然肝保護処方は、肝損傷を修復し、肝動力を励起することができる。

徹夜?またする勇気はあるか

  もちろん、肝臓を養うには栄養補助剤だけでは十分ではありません。

  夜更かし、不規則な勤務、不規則な勤務、ストレスなどは現代人の肝臓の健康に影響を与える。放水問題のようです。一体1つのパイプに水を入れて1つのパイプに水を入れて満水になりやすいのか、それとも1つのパイプだけに水を入れて満水になりやすいのか。

  そのため、正しい肝臓保護意識を樹立し、適切な栄養補助剤、健康な生活習慣を配合してこそ、肝臓をよりよく保護し、美しい生活を持つことができる!

留下评论

您的电子邮箱地址不会被公开。

此站点使用Akismet来减少垃圾评论。了解我们如何处理您的评论数据