腫瘍の再発を防ぐために、これらのポイントをしっかりしてください

  「転移」と「再発」という2つの言葉は腫瘍患者に対する最高のものと言える。世界では毎年800万人近くががんで死亡しており、どのように腫瘍の再発と転移を下げるかが特に重要である。では腫瘍はどのように再発し転移したのでしょうか。

 腫瘍の再発を防ぐために、これらのポイントをしっかりしてください

  1.正規の術後補助治療を受けていない、一部の患者は放射線化学療法の副作用により、治療を中断するか民間の偏方によるものを選択した。

  2.患者自身が腫瘍体質であり、正常細胞の癌化を誘導し続ける。

  3.元の不健康な生活様式を続ける。

  腫瘍の再発を予防するには、必ずいくつかの点をよくしなければならない。

  1.治療を規範化し、できるだけ全コースを完成し、再発と転移の確率を最小限にする。医師と共同で治療案を調整することもでき、勝手に決めないでください。

  2.楽観的な心理状態。どんな病気でも、患者の心理的暗示は強い。長期的な負の感情は免疫力を低下させるので、楽観的な気持ちを保つことが重要です。

  3.定期的に再検査し、体に不調が現れた場合、これらの微細な信号に注意しなければならない。

  体質を変え、がんの誘因から遠ざける。タバコをやめる、お酒をやめる、塩漬け食品を控える、熱い食べ物を食べない……適切な運動をして、機体の免疫力を高め、再発率を減らす。日常の食事は栄養バランスに注意し、健康的な食事パターンに従う。治療後、患者は体が弱っており、栄養補助剤を通じて体の回復を速めることもできる。

 腫瘍の再発を防ぐために、これらのポイントをしっかりしてください

  Dr.LPS®高濃度小麦エキスから抽出した汎菌糖脂質を加えると、貪食細胞、NK細胞活性を刺激し、体のがん細胞の消滅を助けることができる。化学療法薬と併用する場合、増感効果があり、同時に副作用を軽減し、白血球を増加させ、患者の迅速な健康回復を助ける。

留下评论

您的电子邮箱地址不会被公开。

此站点使用Akismet来减少垃圾评论。了解我们如何处理您的评论数据