不眠症は私たちが「育てられた」

  あなたは毎晩心が乱れて、自分が自分と過ごすことができなくて、自分が病気になったと思っていますか。

  病院に何度か足を運んだ。結局、半日検査した後、医者はあなたの体はかなり健康だと言って、それから毎晩寝ようとしても眠れないし、朝も起きられないと言った。

不眠症は私たちが「育てられた」

  実は、すべて私たちの非疾病要素が睡眠を「養う」のです!

  例えば、普段は仕事の任務が重く、ストレスが大きすぎて、精神が長年緊張していて、リラックスと息切れの機会が得られない、寝る前に酒を飲んだり、大量に食事をしたりすると、血糖値が上昇したり、精神的に興奮したり、眠れなかったり、報復的に徹夜したりしやすくなり、不眠症を引き起こしやすくなります。あるいは、眠れないと無理に眠らせて、イライラし始めたり、悪循環になったりします。

  人の一生の3分の1は睡眠中に過ごしている。そのため、良い睡眠の質は私たちにとって特に重要です。私たちは不眠症の苦痛の中で、高度な自律を学び、不眠症の「栽培」を止めるべきだ!

  漢方医の理論から言えば、人体の血気は臓腑に隠れ、肝気は鬱結しているため、肝臓の機能が悪いと不眠症の症状をもたらし、逆に睡眠が不足すると、血気虚をもたらし、肝臓を傷つけ、肝機能を損なうこともある。

不眠症は私たちが「育てられた」

  Dr.LPS®亜鉛ウコン味粉末顆粒剤の主要成分は汎菌糖脂質、亜鉛、THC(テトラヒドロクルクミン)であり、そのうち汎菌糖脂質はドイツ由来の希少原料であり、専門家の研究によると、その前処理を用いて偽単胞菌外毒素A誘導ラットの肝毒性を改善でき、TLR 4信号通路を通じて急性肝不全を改善することもできる。

  亜鉛は良質な牡蠣から抽出され、亜鉛の処方は不眠症、徹夜接待による肝臓への損傷を修復することができ、肝指標異常に対して良い改善効果がある。ウコンは日本の四水素クルクミンを採用し、クルクミンの還元体であり、黄色のクルクミンよりも優れた吸収性、肝臓を保護し、不眠症を改善することができる。

留下评论

您的电子邮箱地址不会被公开。

此站点使用Akismet来减少垃圾评论。了解我们如何处理您的评论数据