あなたが古代にいたら、エイコンなしで夏をどう過ごしますか?

  扇風機、エアコン、冷たいスイカ、アイスクリーム……

  現代人は暑い夏を過ごすには基本的にこれらのものが欠かせない。涼しい席に横になって冷たいスイカとアイスクリームを食べたり、エアコンを吹いたりして、ちょっと寒いと言ってもエアコンの掛け布団をかけなければならない、まるで千金の避暑生活だ!しかし、昔の人はネットだけでなく、エアコンの扇風機も持っていなかった。暑さも暑さも恐れなかったのだろうか。

あなたが古代にいたら、エイコンなしで夏をどう過ごしますか?

  昔の人の知恵では、もちろん多くの避暑方法も考え出した。例えば、王家の宗室は往々にして行宮に避暑することを選び、庶民はたまに小川の小川に行って涼んだ。それ以外にも、昔の人はいろいろな奇妙な夏を過ごすものを発明したことがある。

  これまでのヒットドラマ「夢華録」は、私たちを昔の人の世界に持ち込み、北宋の夏の街に来た。劇中の街角の行商人は冷たい果物、冷たいレイシクリーム、甘草緑豆スープなどの冷たい飲み物を売って、主役たちの暑さを解消した。劇中で随所に見られる扇子は装飾品としてだけでなく、気品を見せるだけでなく、実用性も侮れない。扇子を振って涼を取り、優雅で涼しく、人工エアコンとも言えます。

  昔の人にも「冷房房房」があり、一般的には水に基づいて建てられたあずまや殿室を指し、役人の高貴さだけを享受することができ、職人たちは巧みに風輪、水簾などの道具を作って「冷房房房」のために風を送って涼をささげた。民間の庶民は通常、氷を貯蔵して避暑する穴蔵を建設する。冬に氷を集めたり作ったりして氷室に保存し、夏には取りに行くことができます。昔の人は条件が許す限り、自分のために「冷蔵庫」を備えていたことがわかりますね。

  今年の夏は、40年ぶりの猛暑を経験した地方が多い。日焼けや日焼けから逃れられる人はほとんどいないし、肌の色もくすんだり脂っこくなったりします。処暑後、天気は次第に涼しくなり、昼夜の温度差が大きくなり、肌も最も試練の季節に入り、それまでのくすみ、シミを加えると、肌全体が老化し、10歳老けて見えるようになった。

あなたが古代にいたら、エイコンなしで夏をどう過ごしますか?

  漢方医によると、肝蔵血が不足すると、肌は陰血の滋養を得られず、肌の甲間違い、粗雑、毛髪が枯れ、脱落することが多いという。肝臓も人体最大のデトックス器官であり、肝臓が悪いと体内の毒素が排出されず、一連の亜健康問題を引き起こす可能性がある。秋は肌を養う黄金期であり、肝臓に毒素を排除させ、肝を養うことを重視するように注意しなければならない。

  Dr.LPS®亜鉛ウコン味粉末顆粒剤は肝臓問題の解決に専念し、他の単一処方と異なり、特に小麦抽出物、THCクルクミン、深海牡蠣から抽出した亜鉛元素、三重複合天然肝保護処方を採用し、肝臓を保護し、免疫を増強し、精力活力を高める。

留下评论

您的电子邮箱地址不会被公开。

此站点使用Akismet来减少垃圾评论。了解我们如何处理您的评论数据