あなたは小さなことではない――あなたは健康にとってどれが重要なのか?

おならをするのは、とても下品なことに聞こえます。おならがもたらす音と臭いは、かつてあなたを気まずい思いにさせたことがあるかもしれませんが、実はおならをするのはとても重要なことです。

あなたは小さなことではない――あなたは健康にとってどれが重要なのか?

  おならは医学的には排気ガスと呼ばれている。排気ガスは本当に重要です!医学分野では「一屁の値千金」という言葉があるが、一般外科医が朝部屋を調べているとき、術後患者に最初に質問するのは通常「あなたは排気しましたか?」排気してしまえば、患者の胃腸管機能が回復したことになり、安心して徐々に食事を再開することができます。

  おならは人体の正常な生理現象であり、年中おならをしない人は、胃腸管に問題がある可能性が高い。

  では、一日に何個おならをするのが一番健康的なのかと聞かれました。

  通常、人間の1日の屁の正常値は10個程度(暇があれば数えることができる)である。もし屁をする回数が多すぎて、正常値より大きいならば、消化不良、胃炎、胃腸の動力機能の乱れなどの問題が現れた可能性があります。

  おならがとても臭いのは正常ですか。

  おならが臭いのは、硫化水素が含まれているからです。ニンニクやニラなどの刺激臭を含む食べ物や肉類を摂りすぎて奇臭無比なおならを放出していない場合は、胃腸道炎症や胃腸機能障害による可能性があることを十分に重視する必要があります。

  一般的に汎菌糖脂質を用いて胃腸機能の乱れを改善することができ、汎菌糖脂質は貪食細胞の活性を高め、小腸免疫機能を改善し、自身の免疫力を高め、腸管の吸収分泌機能を促進することができる。普段からビタミンが豊富な食べ物、タンパク質が豊富な食べ物、消化しやすい食べ物をたくさん食べて、胃腸の道内環境を改善することもできます。

あなたは小さなことではない――あなたは健康にとってどれが重要なのか?

  日本トリカブトが自然免疫の研究に専念して40年以上にわたって開発されたDr.LPS®亜鉛ウコン味粉末顆粒剤は、主な成分はパント菌糖脂質、亜鉛、THC(テトラヒドロクルクミン)であり、そのうちパント菌糖脂質はドイツ由来の希少原料であり、亜鉛は良質な牡蠣から抽出され、ウコンは日本テトラヒドロクルクミンを採用し、クルクミンの還元体であり、白色のクルクミンであり、黄色のクルクミンよりも優れた吸収性である。

  また、編集者はここで、昔の人が言った「食不言」には確かに一定の道理があり、習慣的な嚥下動作が多すぎて、空気を多く摂取する可能性があり、それによって頻繁におならをすることができ、特に食事中におしゃべりをしている人の中には、食べ物を飲み込む過程で、口を慎む人よりも多くのガスを飲み込むことができるが、病気ではなく、治療する必要もないことを注意しなければならない。

留下评论

您的电子邮箱地址不会被公开。

此站点使用Akismet来减少垃圾评论。了解我们如何处理您的评论数据