スマホをやめると、老化を遅らせる

インターネットの急速な発展に伴い、多くのことが携帯電話で解決できるようになってきましたが、携帯電話をよくいじっている人は、肌へのダメージがどれほど大きいか知っていますか。

スマホをやめると、老化を遅らせる

  携帯電話を使用する際、顔との距離が近く、肌に大きな影響を与えることがあります。携帯電話の電磁放射線には灰を吸収する能力があるため、ほこりの粒子が肌に付着すると、肌の毛穴が詰まり、長時間携帯電話を見ると肌がくすみます。深夜にスマホをいじることは皮膚への損傷がさらに深刻で、夜はもともと人体の抵抗力免疫力が最も弱い時刻であり、正常な休息が得られないと皮膚の健康を損ない、肝臓のデトックスに影響を与え、内分泌失調を招き、皮膚の乾燥、光彩を失い、顔色が黄色くなり、加速とその他の栄養物質の流失、また顔面皮膚の老化プロセスを加速させる。

  でも、スマホをいじらせないと、できないに違いない!結局、生活はほとんど携帯電話から離れられない。それは私たちに多くの便利さをもたらしてくれたからだ。

  そのため、正しいやり方は何でしょうか。

スマホをやめると、老化を遅らせる

  夜にスマホをいじったら必ず顔を洗わなければならない。また、携帯電話をするときは、携帯電話を顔に近づけないようにしてください。携帯電話には細菌がたくさんいるからです。あるいは、いずれDr.LPS®亜鉛ウコン味粉末顆粒剤は、小麦抽出物、亜鉛、THC(テトラヒドロクルクミン)を主成分とし、肝臓の代謝を促進し、皮膚の老化を遅らせるために配合されている。研究により、クルクミン、その他のクルクミン誘導体と比べて、テトラヒドロクルクミンは最強の抗酸化能力を持っている。小麦抽出物は専門家に飲み込み細胞の活性化効果があり、飲み込み細胞を深く活性化させ、体内に残っている毒素とゴミを整理し、肝臓を養い、肝臓のデトックスを助け、顔色のワックスイエローを改善し、肝斑を取り除く効果を実現し、小腸の免疫機能を高めることができることを実証された。

留下评论

您的电子邮箱地址不会被公开。

此站点使用Akismet来减少垃圾评论。了解我们如何处理您的评论数据