肝臓のケアには、食事がとっても大事

肝臓のケアには、食事がとっても大事

  大学入試受験生のストレス、睡眠差、目の乾いた酸膨張、肝臓を傷つける_…

  多くの受験生の両親は子供のためにもっと良い試験を受けることができて、彼らにもっと肉を食べさせて、徹夜して勉強して、もっと多くの勉強時間を勝ち取って、このようにするのは不合理で、肉と肉の組み合わせを食べて、夜更かしを少なくして、肝臓を養って、やっと勉強することができるのはもっと良いです。

  肝臓に良い食べ物は何がありますか。

  1.コーヒー、お茶

  コーヒーの肝臓保護は肝臓内に堆積した有害物質を追い払うことができ、豊富に含まれる抗酸化剤クロロゲン酸は炎症、抗酸化にも強く、肝臓の病気のリスクを下げることができる。黒茶と緑茶も同様に抗酸化剤を豊富に含み、肝内酵素と脂肪のレベルを改善することができ、毎日お茶を飲むことで肝臓がんにかかるリスクを下げることができる。

  2.果物

  ブルーベリー、ブドウ、バナナなど。ブルーベリーはアントシアニンを含み、肝臓を怪我から守る抗酸化剤でもある。紫色と赤色のブドウ、ブドウとブドウジュース、いずれもレスベラトロールを含み、炎症を軽減し、抗酸化能力を増強し、肝臓損傷を防止することができる、バナナは蛋白質と各種ビタミンを豊富に含み、損傷した肝細胞を修復し、代謝を促進し、免疫力を調節するなどの効果がある。

  3.ナッツ、ドライフルーツ

  ナッツには脂肪と栄養素が豊富で、抗酸化剤ビタミンEも含まれており、肝酵素のレベルを改善することができます。ユリはコルヒチンを含み、肝線維化と肝硬変に抵抗する作用がある、ナツメは豊富な蛋白質、脂肪、糖分、ビタミンC、ビタミンP及びリン、カルシウム、鉄などを含み、急性慢性肝炎、肝硬変に良い。

  もちろん、これらの食べ物の栄養分は肝臓に良いですが、これらのものだけを食べるとは言えません。私たちは栄養バランスのとれた基礎の上で適切に「肝臓保護」製品を添加することができます。

肝臓のケアには、食事がとっても大事

  例えば日本からの処方箋やサプリメントDr.LPS®亜鉛ウコン味粉末顆粒剤、主要成分は汎菌糖脂質、亜鉛、THC(テトラヒドロクルクミン)であり、そのうち汎菌表面糖脂質は肝臓を養い、肝臓のデトックスを助ける効果があり、ドイツ由来の希少原料である、亜鉛元素は肝臓器官の主要な構成元素であり、肝臓の修復と強化にエネルギーを提供し、良質な牡蠣を抽出する。ウコンは日本のテトラヒドロクルクミンを採用し、クルクミンの還元体であり、白色のクルクミンであり、黄色のクルクミンよりも優れた吸収性で、肝臓を保護することができる。

  Dr.LPS®亜鉛ウコン味粉末顆粒剤は免疫力を高める作用があり、三重処方は肝保護と肝臓代謝に重点を置き、肝臓のデトックスを助け、肝損傷、肝指標異常、脂肪肝などの問題を改善する。

留下评论

您的电子邮箱地址不会被公开。

此站点使用Akismet来减少垃圾评论。了解我们如何处理您的评论数据