気温は0℃ですが、子供がスカートをはいて外出したい場合はどうすればいいですか?

最近、北方に住んでいる家があり、室内で暖房をしていた母親は、自分の幼い娘の経験を共有した。0度の低温の天気の中、娘は薄手のお姫様のスカートを着て外出したが、母は強い制止をせず、暖かい服を持って娘と一緒に階下に降りた。

これに対し、ネットユーザーの反応はまちまちだ。子供を凍らせるのは百回説教するよりも効果があると考える人もいる。もちろん、女の子がこのように着ると風邪を引くのではないかと心配する人も少なくありません。

実はこのようなシーンは、子供の世話をする親たちにはよく見られるはずです。結局、子供の認知能力はまだ不足しており、一時的に遊び始めても冬には単衣を着て走り回る可能性があるので、子供たちを監督する重任は親の頭に落ちた!

親たちは普段、子供が寒いかどうかを判断するのは、天気予報を見ることに注意するほか、子供の首や背中を触ることで判断することができる。首の背が温まっていれば、子供の服がぴったりだということです。襟足に汗が出ている場合は、子供の服を着すぎていることを示し、体温が高すぎることによる水分の流出を防ぐためには、すぐに脱ぐ必要があります。

まとめると、子供の服装を世話するには、背中を温める、腹を温める、足を温める、頭を冷やすという「三温一寒」の原則に従う必要があります。

①背中を温める

背中を温めて汗をかかないようにして、綿のチョッキを用意することができます。

②お腹を温める

お腹を冷やさないように。脾胃の悪い子供は風邪を引くと腹痛や下痢などが起こりやすい。

③足を温める

足の血液循環速度が遅いと足が冷えやすくなり、体の健康に影響を与えます。綿の厚手の靴下、風が抜けない靴に履き替えることができます。

④寒頭

頭を温めすぎると汗やめまいがしやすく、冷たい風に吹かれると風邪から遠くない。

もちろん普段から子供たちに衣類を増減させても、免疫力を改善したり、体質を強化したりするのに役立つ栄養補給剤を適切に食べさせることができます。例えば、このDr.LPS®元気UP。中には高濃度の小麦発酵成団汎菌抽出物とβ-グルカンは、私たちの体の中の小腸と大腸の免疫機能を同時に活性化させ、子供たちの免疫力を高めるのを助け、注射から遠く離れています。

データによると、毎日朝夕食後30分に1袋のDr.LPSを温水で送る®元気UPは、自分の免疫力を高めるのに効果的です。結局、子供の自分が元気になってこそ、もっと楽しく遊ぶことができて、保護者ももっと安心することができます!

留下评论

您的电子邮箱地址不会被公开。

此站点使用Akismet来减少垃圾评论。了解我们如何处理您的评论数据