免疫力と栄養の小さな関係

免疫力が弱い人は実は免疫力の注意力を分散させることをたくさんしているので、体質が悪い、体が疲れている、食欲がない、風邪を引きやすいのです。

私たちの免疫システムが損なわれるのは主に生活習慣の問題で、喫煙、飲酒、徹夜、不規則な食事など、皆さんがよく知っているような……。ありふれた話ばかりだ。

免疫力と栄養の小さな関係

近年影響が大きくなっているのが腸漏です。腸管壁はもともと私たちの体が食べ物を吸収するための口であり、本来は多くの免疫系と腸管菌群を持っています。しかし、いくつかの理由で、体にあまりよくない物質が滑り込むことができて、この穴をそっと溶かして、拡大することができます。すると他の細菌や毒素などがこの口から血液に入り、アレルギーや炎症、つまり「腸瘻」を誘発することができます。

鼻炎、咽頭炎、喘息など、呼吸器に現れる炎症性の病気もあり、免疫系の観点から見れば改善の方法が見つかる。

今ではみんながよく食べている上に、普段は仕事が忙しいので、加工食品もたくさん摂取しています。乳糖、植物凝集素、加工食品の乳化剤、食用可能な人工色素などは、私たちの免疫システムに影響を与えやすい。

免疫力と栄養の小さな関係

また、栄養の不足は私たちの免疫力を低下させることもあり、私たちが日常的に必要とする栄養物質は40種類以上あり、1つでも少なくはありません。「どんぐり」になると体にミスが生じやすくなり、炎症を誘発し、さまざまな症状を招きます。

だから免疫システムにとって、栄養は十分であるだけでなく、バランスがとれていなければならない。そうすれば、彼はより正確で効果的な免疫反応をすることができる。

だから普段はサプリメントを食べて体を整えることができます。例えばこの日本製のDr.LPS®元気UP、良質希薄原料高濃度小麦発酵抽出物エキスを採用し、貪食細胞活性を活性化し、小腸免疫機能を改善する。β-グルカンは免疫刺激剤として大腸の免疫機能を改善し、自己免疫力の回復を助けることができる。

体調が悪く、体質が悪いのに免疫力を改善する方法がわからない?では、この記事を見てみましょう!

留下评论

您的电子邮箱地址不会被公开。

此站点使用Akismet来减少垃圾评论。了解我们如何处理您的评论数据