なぜ体は炎症を起こすのですか?

今日は炎症についてお話ししますが、まず炎症とは何かを知っておかなければなりません。例えば、あなたが転んで傷口が感染していない、これが炎症です。

炎症は私たちの体の自己防衛メカニズムであり、免疫システムの手段に属しています。外来生物を阻止することで病原菌の体内滞留を防止することは、私たちの体が自発的に行う操作です。私たちはいつも消炎するには消炎すると言っています。炎症は多くの病気を誘発しやすいので、この説は実はあまり正しくありません。

実は炎症の発生は体の中の免疫システムが病原菌、毒素に対応する際に形成される。この時免疫システムは接触した外来物質の一部を「侵入者」と見なし、過激に対応し、人体の正常な組織に無差別なaoeを放出することもあり、炎症はこのように発生した!

一部の慢性炎症は、生活中のアレルゲン、質の悪い空気、気分の長期的な不調、不健康な生活習慣など、肉眼では認識できない。もし私たちの体の炎症を適時に処理しなければ、ちりも積もれば山となり、湿疹、便秘、下痢、不眠などの慢性疾患が徐々に発生し、これらは炎症性病変に分類されることができる。

大まかに言えば、慢性炎症はほとんどすべての慢性疾患の主要な誘因であるため、私たちは炎症を速やかに解消して自分の体の健康を保障する必要があります!

例えば、あなたは時々体の調子が悪いと思っていますが、病院に行って検査したところ、何の欠点もないことがわかりました。その場合は、適切で効果的な栄養補給剤を食べて体を整える必要があります。あなたの不快感は体の中の栄養不均衡によるものかもしれないからです。

この日本製輸入のDr.LPSは®元気UPは良質希薄原料高濃度小麦発酵エキスエキスを採用し、特許技術を通じて抽出し、栄養が失われないようにロックする。体の中で細胞を飲み込む活性を活性化させることで小腸の免疫機能を改善し、私たち自身の免疫力を高め、私たちの抵抗力を養うのを助けます!

そしてβ-グルカンは免疫刺激剤として大腸の免疫機能を改善し、汎菌糖脂質とともに人体免疫力の回復を助け、体の炎症状況を改善することができる。

炎症を緩和する方法はまだ分かりませんか。免疫力から改善すれば正解!

留下评论

您的电子邮箱地址不会被公开。

此站点使用Akismet来减少垃圾评论。了解我们如何处理您的评论数据