生ものを好きな人の胃はどうなるのか

最近ニュースを見て、ある男性は普段生の冷たい食べ物が大好きで、和食でも酔っ払いのエビでも好きで、1週間食べないとそれが恋しくなると言っていました。しかし最近は腹痛などの症状が続いている。検査の結果、ある男性の胆嚢結石が胆管に落ちて塞がれ、結石の底には長さ2センチの寄生虫が胆管を泳いでいることが分かった。現在、ある男性は保護されて好転しているが、後続の抗虫治療が必要だ。Drは寄生虫の卵が生食を通じて人体に入ることを示しており、できるだけ生食を控えたり使わないようにしてください!

「生のカニの漬物を食べて太ももがつぶれるのを戒めて二度と触らない。

研究によると、生きた水産物の中にサルモネラ菌、創傷ビブリオ菌などの病原菌が含まれており、下痢が止まらないことが明らかになった。このような水産物は生食で食卓に出されると、おいしいものを食べる人が軽いと下痢をして脱水し、重いと生命の安全に影響を与える可能性がある。

これは大げさなことではありませんが、生漬けがよく食べられる沿岸部でも、激しい腹痛が発生することがよくあり、一般的な脱走は言うまでもありません。これは、生漬け調理の過程で採用される酒漬け、酢漬け、塩漬けなどの手順は、比較的弱い寄生虫や細菌を殺すことができるだけで、完全に消滅することはできないからだ。胃腸の働きが悪い人や体調が悪い人が食べると、やはりリスクがあります。だから胃腸の弱い友人たちにとっては、この新鮮な口をむさぼってはいけない。

もちろん生冷食品から遠ざかる以外にも、胃腸機能の向上に役立つDr.LPSを適切に補うことができます®元気UP、腸管菌群と免疫系を調節することにより、胃腸内環境をバランス状態に調節する。小麦から抽出した高濃度汎菌糖脂質と良質酵母から抽出したβ-デキストランは、小腸、大腸の免疫機能を同時に活性化させ、胃腸の不調を緩和し、胃の動力を効果的に高めることができる。

もしあなたも恐れおののく花なら、今から生漬けを食べる頻度を減らしましょう。こんな「天選の子」にならなければならない必要はありません。

留下评论

您的电子邮箱地址不会被公开。

此站点使用Akismet来减少垃圾评论。了解我们如何处理您的评论数据