記憶力を悪くする食べ物は?

食べていくものが記憶力に影響を与えるという研究があった。ちょうど最近、アルバイトの人たちはQ 4で忙しくなってきて、大量の脳細胞を消費してしまうので、今日はどのような食事が私たちの記憶力をますます悪くして、どのように避けるべきかを友人たちに共有してみましょう。どのような食べ物が効率的に脳を補うことができるのか、比較的良い学習や仕事の状態を維持することができます。

記憶力を悪くする食べ物は?

現在、私たちの脳細胞にあまりよくない食べ物には一般的に2つの特徴があります。1つは大量の質の悪い脂肪を含んでいること、2つは私たちの体内の悪玉コレステロールの急速な上昇を招きやすいこと、短期的に私たちの明らかな知覚は自分の記憶が悪くなったと感じていることです。

神経学雑誌は、飽和脂肪やトランス脂肪を普段から大量に摂取している人は、思考や記憶力テストでの成績が、普段から少量摂取している人よりずっと悪いと指摘していた。だから脳を敏捷に保ちたいなら、質の悪い脂肪を多く含み、私たちの体内の悪玉コレステロールを上昇させる食べ物をできるだけ避けなければならない。

もしあなたが仕事が忙しくて、あるいは時間が間に合わなくて、太った肉や再加工した食品を食べていたら、次の数日はあなたの頭が明らかに足りないと感じて、言うまでもなく、非常に小さな差をつけて「魚を触る」ことができて、集中力も以前ほど高くありません。だから皆さんは普段、自分の思考効率と記憶力を観察することで食事の構造を調整し、悪い食べ物が私たちの記憶性を破壊するのを予防することができます!

記憶力を悪くする食べ物は?

研究によると、小麦発酵エキスは大脳小膠細胞を活性化させ、抑制することができるβアミロイドの蓄積は認知障害を防ぐ。偽マラチオン抽出物Bacognizeは記憶力と言語理解能力を高める上で一定の効果がある。記憶力を強化する作用があるため、インドのアーユルヴェーダ医学でも使われてきた。

一方、Dr.LPS®記憶力UPには、脳内の貪食細胞の活性を活性化させることにより、海馬神経細胞を分化させ、脳内の細胞の活力を活性化させ、記憶力を強化する偽マラチオンの抽出物BACOGNIZEが多く含まれている。私たちをより集中させ、魚を触ることを考えさせないだけでなく、記憶を深め、仕事をしたり、勉強の効率を高めたりすることができます!

まだ正しいものを食べていないので記憶力が低下しているのでしょうか。この脳を補うものを食べないと損をするよ。

留下评论

您的电子邮箱地址不会被公开。

此站点使用Akismet来减少垃圾评论。了解我们如何处理您的评论数据