この肝障害行為は本当にやめてください

私たちは普段から「心肝ちゃん」「心肝ちゃん」と呼んで、肝保護の重要性を繰り返し話していますが、「言ったことを聞かない、聞いたことをしない」という人はきっとどこにでもいます。私がうるさいのも嫌ではありません。主に私たちの肝臓は本当に重要で、私たちの体の中の代謝中枢として、それは毎日飛ぶほど忙しくて、「影分身」が多くのスレッドで事務を処理できることを恨んでいます。

それが傷ついて「仕事」に支障をきたすと、あなたの体は「痛い目に遭う」ことになります。やはり短期的には調理が難しいタイプです。「亡羊補牢は遅くない」と言っても、早めに防備すれば予防できるのであれば、私たちは本当に「羊の輪が破れ、羊が逃げた」と後悔する必要はないだろうか。

今日はいったいそれらの行為が私たちの肝臓を「傷つける」のではないかと心配していますが、もう少し簡単に肝臓の働きを話して、記憶を深めてみましょう!

例えば次の4つが肝臓の「仕事の中身」です

①代謝

蛋白質、糖、脂肪、ビタミンなどを合成・分解し、人体の栄養吸収を促進する。

②胆汁の分泌・排泄

胆汁を分泌し、食べ物の消化、吸収を助ける。

③デトックス

薬物、アルコール、ニコチンなどの有毒物質を分解、代謝し、胆汁、尿とともに体外に排出する。

④血液

造血と凝血は、必要に応じて血液のサポートを提供します。

肝臓の「責任が重い」だけに、一度「怪我」をすると手遅れになるので、肝臓を「怪我」させやすいことに警戒しなければなりません!

例えば、高油脂、高糖分、高コレステロールを含む「三高美食」を長期的に摂取すると代謝異常を招き、脂肪が代謝されず、最後に肝細胞に蓄積され、最後に病変が発生し、脂肪性肝炎を形成する。長期にわたり多くのアルコールを摂取すると肝臓の損傷を引き起こし、アルコールを代謝できず、アルコール性肝炎を形成する。アルコール摂取量を見ると、男性は毎日<60 g、ビール2本半程度の量である。女性<40 g、つまりビール1本半なら、飲みすぎではありません。

だから普段はお酒を少なくしたり、暴飲暴食を少なくしたりする以外にも、亜鉛元素など肝臓に良いものをたくさん食べることができます。Dr.LPS®肝動力UP中の亜鉛元素は深海牡蠣から抽出され、肝臓の修復に能力を提供する。小麦から抽出した汎菌糖脂質は肝臓のデトックスを助け、炎症を改善する。テトラヒドロクルクミンは人体の吸収に有利で、抗酸化、抗糖化、メラニン生成を抑制し、肝損傷による皮膚の黄ばみ、顔色のくすみを改善する。

肝臓が“再生”できるからといって、それを野放図に“傷つける”のではなく、一般的にこのような行為はドラマの中で第2話まで生きるのは難しい……。

留下评论

您的电子邮箱地址不会被公开。

此站点使用Akismet来减少垃圾评论。了解我们如何处理您的评论数据