肝臓の健康に気をつけてください

もしあなたの腹の中で息が多くておならをして、口臭の顔が黄色くなって油が出て、目が乾いて、眠れなくて夢が多くて、疲れて力がなくて、短気でのぼせて、肝血が不足して肝火が盛んである可能性が高い。きちんと調理しないと、結節が増殖する可能性があります。

しかし、もしあなたが本当に肝臓を養いたいなら、まず肝臓を傷つけないようにしなければなりません。

例えば、バーを飲むと、本当に肝を痛めます。飲んだアルコールは肝小葉を代謝する必要があります。あなたはいくら健康な肝臓でも、代謝が長くなるとアルコール性肝炎、アルコール性肝硬変になります。だから飲まないことができるならなるべく飲まないようにして、仕方がないので、色の近い茶葉水、ブドウジュースを用意して、みんなが気をつけないうちに取り替えることができます。なにしろ「恥をかくことは小さく、肝を傷つけることは大きい」のだから。

2つ目は徹夜です。今では皆さんは多かれ少なかれ夜更かしの習慣があるはずで、一部は眠れないためで、一部は昼間の時間が自分のものではないと感じて、遅く寝てもっと自分の時間を持ちたいからです。しかし夜更かしは私たちの体内時計を混乱させ、肝臓をゆっくり休むことができません。十分な休憩時間がないと、時間が経つと肝障害になります。

そして暴飲暴食です。肝臓は代謝に関与し、私たちが食べていく糖類、脂肪、タンパク質を処理します。私たちが食べた分だけ肝臓を処理する必要があり、ずっと「過負荷遠回り」をしていると肝機能も低下します。

もし上の3つの点が本当に回避できたら、おめでとうございます。あなたの「肝保護の道」はもう半分になりました。しかし、「百里を行く者は九十半」、それをした後、残ったのは「内調」だった。

亜鉛元素は肝臓の重要な構成部分であり、Dr.LPS肝動力UP(ウコン味)中の亜鉛元素は深海牡蠣に抽出され、肝臓の修復と強化にエネルギーを提供し、肝臓の自己修復の進度を促進することができる。小麦から抽出した汎菌糖脂質は人体内の貪食細胞活性を活性化することによって体内ゴミを整理し、体内に残った毒素とゴミを整理し、浄肝効果を実現し、炎症を改善する。一方、テトラヒドロクルクミンは人体の吸収に有利であり、黄色のクルクミンよりも人体の吸収性が良く、クルクミンよりも高い肝細胞保護能力を持ち、肝臓を保護し、肝損傷による皮膚の黄ばみ、顔色のくすみを改善することができる。

ここまで言ったのに、早くあなたの「肝保護の道」を始めませんか。

留下评论

您的电子邮箱地址不会被公开。

此站点使用Akismet来减少垃圾评论。了解我们如何处理您的评论数据