尿を我慢しないでください、大きなことが起こります

先週デパートをぶらぶらしていたが、何か欲しいものが見つかりませんでした。食事に行く準備をしていたところ、「ひらめき」が「便利になりたい」と思っていました。そこで案内板について回り、「方向音痴」はやっとトイレを探していたが、幸いにも今は食事の場所なので、並ばなくてもいいはずだと感嘆していたが、意外にも現実に「人間を教えられた」とは思わなかった。

尿を我慢しないでください、大きなことが起こります

中に入るとたくさんの人が並んでいたが、幸いにも私は我慢していなかったので、この考えがあるとトイレを探して、さもなくばズボンにおしっこをしていたに違いない。こんなに大人になって、どんなに気まずいことか……幸いにも私は前に関連ニュースを見て、おしっこを我慢するのは良い習慣ではないことを知っていました。状況が許すなら、適時に排泄する必要があります!

私たちの体の中の血液が腎臓を通過すると、中の尿酸、尿素、水、無機塩、ブドウ糖などの物質が腎小嚢に入って原尿を形成します。腎小管を通過すると、水、無機塩、グルコースが吸収され、残りの老廃物と水分が尿となって膀胱に入り、括約筋によって排泄タイミングが制御される。

一般的に成人は毎日1.5 L程度の尿を産生するが、膀胱の平均容量は300 ~ 500 mlである。「臨界水位」に達すると尿意が脳に伝わり、トイレに行きたくなります。しかし、生活の中には意外なことがあふれていて、仕事が忙しくて手が離せなかったり、一時的にトイレが見つからなかったりするなど、いつでもすぐに解決できるわけではありません。すると尿が蓄積され、800 ml以下の差が出ると制御されずに噴き出してくるのが本当の「社死の場面」だ。

もしずっと適時に排泄できず、長期にわたって尿を止めることができなければ、括約筋をコントロールされない、つまり私たちの通称「尿ズボン」になりやすい。このままでは膀胱に弾力性が失われやすく、「尿滞留」が形成されやすい。尿が膀胱に滞留すると、中の細菌は尿道に従って「前進」し、尿路感染を引き起こす。また、尿中には体にあまりよくない物質が多いため、体の中に長時間「滞留」しても毒素がたまりやすく、肝臓のデトックス効率を妨げ、最終的に炎症を引き起こすことがあります。

尿を我慢しないでください、大きなことが起こります

だから私たちの膀胱、括約筋、ひいては肝臓のために、尿があれば排泄しなければなりません。お願い、「有給おしっこ」ねえ、誰も断らないでしょう。まさかまさかまさかまさか?

もしすでにおしっこを我慢する習慣があるならば、このことをやり終えて、このゲームをやり終わってから行く人も気をつけて、あなたの体の「体抗議」に気をつけて!おしっこを止める習慣を変えて、膀胱をしっかり回復させる以外に、あなたの「心肝」に謝罪して、よく調理することを忘れないでください。結局、それはすでに「生命の中で耐えられない重さ」を担っている。

亜鉛元素は肝臓の重要な構成部分であり、Dr.LPS肝動力UP(ウコン味)中の亜鉛元素は深海牡蠣に抽出され、肝臓の修復に能力を提供する。小麦から抽出した汎菌糖脂質は肝臓のデトックスを助け、炎症を改善する。一方、テトラヒドロクルクミンは人体の吸収に有利で、肝損傷を改善し、肝臓の負担を軽減する。

私はあなたの排泄注意助手です。時間になったので、お手洗いに行って「放水だよ」!

留下评论

您的电子邮箱地址不会被公开。

此站点使用Akismet来减少垃圾评论。了解我们如何处理您的评论数据