洗濯の洗剤は肌を落ちるほどかゆくなる?

洗濯時に消毒液を加えるのは本来、服をきれいにするためなのですが、うまくいかないと自分や家族が「ひどい目に遭う」ことになることを知っていますか。

 洗濯の洗剤は肌を落ちるほどかゆくなる?

もともと消毒液の中のベンザルコニウムが働いていたので、医療用消毒成分として、一部の人がアレルギーに耐えられる可能性があります。

消毒剤の中にはそれを添加しても明記しないものもある。衣類の洗浄が十分でないと、塩化ベンザルコニウムが残りやすくなります。人体は汗をかくと残留したベンザルコニウムを放出し、皮膚に直接接触する。アレルギー体質の人が「不幸にも当選した」場合、第一反応は自分のお風呂がきれいに洗われていないか、服がきれいに洗われていないことが多いので、次の洗浄時に消毒液をもっと入れて、最終的に悪循環になります。つまり、私たちがよく言う「アレルギー」です!

アレルギー反応とは、免疫系が人体を保護する際の過激な反応である。通常、免疫システムは人体に侵入する外来物に遭遇すると、それを人体の外に遮蔽し、それらとバトルすることでそれらを「解決」する。

しかしアレルギーは異なり、免疫システムは接触している無害な外来物、花粉や果物のようなものを「侵入者」と見なし、過激に対応する。ただでさえ「罪のない通行人」なのに、免疫システムがどうしても動かなければ、相手もやらないに違いない。そこで双方はこのように「けんか」し、最終的に免疫システムの「失敗」に終わった!

特筆すべきは、アレルギーは通常単独では発生せず、免疫系全体に影響を与えることが多い。鼻炎でも皮膚アレルギーでも、実は自分の免疫系が外物を処理する際の乱れによるもので、この時のそれらはすでに「無差別攻撃」だったと言えるだろう。

 洗濯の洗剤は肌を落ちるほどかゆくなる?

研究によると、アレルギー患者の腸管菌群はしばしばアンバランスな状態にあり、人体内最大の免疫器官として、腸管菌群のバランスはまた私たちの免疫力と密接に関係している。

植物中の汎菌糖脂質は双方向に免疫を調節する作用があり、貪食細胞活性化によって細胞免疫機能を活性化し、平衡によって体液免疫をもたらすTh 2細胞。Dr.LPS®元気UPに高濃度小麦塊汎菌抽出物を添加し、免疫バランスを調節し、免疫不均衡による各種症状を改善するのを助ける。

人体が健康で免疫力がオンラインであれば、細菌の侵入にも抵抗できるようになる!

留下评论

您的电子邮箱地址不会被公开。

此站点使用Akismet来减少垃圾评论。了解我们如何处理您的评论数据