サイクルスリープ法はあなたに元気をつけられる

友人の中には、私は前夜8時間近く寝ていたのに、どうして朝起きたくなかったのかと疑問に思っている人もいるかもしれません。朝早くから元気がなく、何をしても興味が持てず、「二度寝」したいだけ!

このような悩みは多くの人が持っているかもしれませんが、主にあなたの睡眠の質があまり高くないからです。ずっと寝ていますが、浅い睡眠を中心にしていて、私たちの脳に体を含めて十分な休息時間を得させていません。だから寝るよりも「浅い眠り」と呼んだほうがいい!

 サイクルスリープ法はあなたに元気をつけられる

ここでは1.5時間周期睡眠法を紹介します。自分の睡眠の質が高くない、夜に目が覚めやすい、長い間寝ているのに体が眠いと思っている人は試してみてください!

これは「90分周期」の睡眠法で、毎晩の睡眠時間は周期の整数倍に等しい。4.5時間寝るのが3サイクル、6時間が4サイクル……そして欲しい起床時間に合わせて就寝時間を前に倒します。

例えば、朝7時に起きると、就寝時間は前夜の11:30か午前1時になります。大人の場合は一般的に4 ~ 5サイクル、つまり6 ~ 7.5時間の睡眠時間を持ち、青少年の場合は5 ~ 6サイクル、つまり7.5 ~ 9時間眠ることができることを保証したほうがいい。

まとめてみると、質の高い睡眠をとりたいのですが、日中眠らないためのポイントは、毎晩完全な睡眠サイクルを確保し、朝は浅い睡眠の時に起きたほうがいいということです。

もちろん、寝る前にも適切に睡眠を助ける栄養補給剤を服用して、できるだけ早く寝ても苦しくないようにすることができます。メラトニンは睡眠の質を改善できることが証明されているが、Dr.LPS®元気UPには高濃度小麦発酵エキスエキスが含まれており、マクロファージを共同で活性化させ、メラトニンの生成、増加を誘導し、多種の免疫機能を調節し、睡眠の質を改善することができる。

 サイクルスリープ法はあなたに元気をつけられる

そしてβ-デキストランは高級パン酵母抽出物として、特許技術により抽出し、栄養成分が失われないことを保証する。小麦発酵物エキスと共同で体内の大小腸免疫機能を活性化させ、免疫力を再獲得し、より良い睡眠の質を持つのを助けてくれます!

一般的に1ヶ月以上1.5時間周期の睡眠法を服用すると、朝の精神的な不調が二度と現れず、より豊かな精神状態で新しい日を迎えることができます!

普段は忙しいのに、睡眠方法はもっと大切にしなければなりません!これは一日の最後の一歩であるだけでなく、新しい一日のページを開く起動式でもあるので、しっかりと対処しなければならない!

留下评论

您的电子邮箱地址不会被公开。

此站点使用Akismet来减少垃圾评论。了解我们如何处理您的评论数据