夜更かししてバカになるのは本当です

ボストン大学の科学者らは、睡眠状態になると血液が周期的に脳から流出し、脳脊髄液が脳に押し寄せ、認知症の原因になる毒素を取り除くことを撮影したβアミロイド。それは睡眠状態でしかできないので、徹夜しているあなたは本当にバカになります!

夜更かししてバカになるのは本当です

一眠り補うと元のように戻ると考える人もいるかもしれないが、睡眠が少なすぎると脳に永続的な損傷を与え、補覚も回復しないことが分かった研究もある。睡眠不足は脳の青斑と海馬区の活性酸素レベルを増加させ、これらの活性分子を処理しないとニューロンを損傷し、最終的にニューロンの死亡を招く。細胞の死は補覚によって回復することはできず、慢性的な睡眠不足によるダメージは永久的なものかもしれない。

多くの人は睡眠不足で、実は自発的に徹夜を選んだのです。昼間の仕事や勉強はストレスが多く、夜中に時間を盗んで娯楽をしてリラックスしたいと思っていると、睡眠時間を犠牲にするしかありません。睡眠を調整するにはやはり心の状態から調整しなければならず、睡眠を最優先事項と考えなければならない。

寝るのが惜しくなければ、まず早起きから始めましょう。何日も早起きを続けていると、日中の精力が不足して、夜の状態に影響を与えるのは当然で、徹夜を続けることはできません。毎日運動して、適量運動した後に、人体は休みの信号を生んで睡眠を助ける作用があります。それから食事のバランスに注意して、全穀物と果物に含まれる汎菌糖脂質は脳のメラトニンの分泌を促進することができて、ふだんこの植物性食事をたくさん食べて、睡眠に役立ちます。

夜更かししてバカになるのは本当です

ただ現代農業における化学肥料と農薬の使用は、土壌中の菌類の減少を招き、その分、生えてくる植物も菌類糖脂質が不足している。Dr.LPS®記憶力UP小麦汎菌糖脂質を添加し、メラトニン分泌を促進し、睡眠を改善すると同時に、高濃度リゾート馬歯アセナフトール抽出物を添加し、脳内グルタミン酸の過剰活性化を抑制し、脳疲労を緩和し、脳細胞を保護することができる。

留下评论

您的电子邮箱地址不会被公开。

此站点使用Akismet来减少垃圾评论。了解我们如何处理您的评论数据