夜更かしより寝すぎるほうが悪い?

十分な睡眠は体の健康にとって極めて重要であるが、日増しに増加する仕事のストレスや夜の文化には、睡眠不足や睡眠障害の問題がある人が多い。チャンスがあれば、美々が長い眠りにつくチャンスを見逃すことはないだろうが、徹夜よりも長く寝るほうが有害だと知っているだろうか。

夜更かしより寝すぎるほうが悪い?

『Neurology』誌には、夜間の睡眠時間が9時間を超え、昼休みが90分を超えると、脳卒中のリスクが高くなるという研究があった。また、研究者は、睡眠時間が9時間を超え、65歳以上の人や高血圧、高脂血症、糖尿病を患う人は脳卒中のリスクが高いことを発見した。重量超過者の昼寝時間は90分を超え、脳卒中のリスクはさらに高い。つまり、体調が悪い人ほど長く寝ることができ、リスクが高いということです。

睡眠の長さは睡眠の良し悪しを決める基準ではなく、ある程度の深さが必要です。時間は標準的なものになるかもしれませんが、日中の精神状態を維持し、生活や仕事に気軽に向き合うことができれば、睡眠の質は可能であることを示しています。良い睡眠をとりたいなら、次のようなことをたくさんすることができます。

昼間は日光浴をすることが多いので、脳にメラトニンが蓄積され、夜の睡眠に役立ちます。快適な睡眠環境を作り、部屋の温度を下げ、照明を暗くし、電子製品の使用を避け、メラトニンの分泌を助けることもできる。普段の食事で睡眠を助ける食べ物、例えば全穀物を多く摂取すると、それに含まれる汎菌糖脂質は脳のメラトニン分泌を促進し、小腸免疫機能を活性化させ、腸の健康を改善し、「腸脳軸」を通じて私たちの睡眠に影響を与えることができる。

夜更かしより寝すぎるほうが悪い?

Dr.LPS®元気UPドイツ産良質小麦から独自特許成分LPSを抽出®小麦の塊化汎菌抽出物と、β-デキストランの高濃度配合比は、同時に小腸、大腸免疫機能を活性化させ、生体免疫バランスを調節し、メラトニン分泌を促進し、睡眠を改善する。

留下评论

您的电子邮箱地址不会被公开。

此站点使用Akismet来减少垃圾评论。了解我们如何处理您的评论数据