睡眠不足の影響を知っていますか?

3億人を超える中国人に睡眠障害があり、小学生の9割があるべき睡眠時間に達していないが、懸念されるのはこのデータが増え続けていることだ。長期的な睡眠不足は心血管疾患、肥満、糖尿病のリスクを高め、免疫系を弱めることもあります。

人が睡眠中に放出するサイトカインは免疫系を調節することができ、人体が病原体の攻撃を受けると、大量のサイトカインが必要となるため、睡眠不足になり、体の抗感染能力を低下させることができる。また、米オハイオ州立大学の研究によると、睡眠不足とストレスによる結果は脳震盪後症候群と似ていることが分かった。

睡眠と体の健康に関する研究が多くなるにつれて、睡眠と免疫系の関係は非常に密接であることが分かった。睡眠と免疫の間には相互に影響があり、感染ウイルスは睡眠に影響を与え、睡眠不足は免疫に影響を与える。

睡眠不足の影響を知っていますか?

睡眠状態の時、人体のストレスホルモンとプロスタグランジンのレベルは低下し、それによってT細胞と整合素の結合を促進し、T細胞が外来抗原を消滅する効率を高めることができる。

だから、誰にとっても、睡眠は人生の最優先事項であるべきだ。電子機器を置いて、カフェインの摂取を減らして、よくトレーニングすることで良い睡眠を実現することができます。このほか、全穀物に多く見られるパントバクテリウム脂質も睡眠を促進し、貪食細胞を活性化させる作用がある。2011年のノーベル生理学医学賞では、貪食細胞表面のTLR 4受容体と結合し、貪食細胞を活性化させ、先天性免疫を改善できることが実証された。汎菌糖脂質はメラトニンの分泌を誘導し、睡眠の質を改善することもできる。Dr.LPS®元気UPに高濃度小麦パント菌糖脂質を添加し、βグルカン配合比は、同時に人体の先天免疫と獲得性免疫を改善し、疾病から人体を保護する。

留下评论

您的电子邮箱地址不会被公开。

此站点使用Akismet来减少垃圾评论。了解我们如何处理您的评论数据