勉強得意のコツは。。。

勉強得意のコツは。。。

誰もが勉強が上手な人が何か独特の勉強のコツがあるかどうかを知りたいと思って、成績を上げるのを助けたいと思っています。しかし、勉強ができた多くの人の日常を知ると、彼らには十分な睡眠があるという共通点があることがわかりました。谷愛凌も自分の秘密兵器は小さい頃から毎晩10時間寝ていたことだと直言した!

多くの人は睡眠と学習の間で直接定説を下すことができないと思っているかもしれないが、良い睡眠は、確かに脳の記憶力に影響を与えることができる。

2018年、『サイエンス』誌の記事が睡眠と記憶の関係を明らかにした。脳の中で、海馬体は記憶、情緒など多くの脳機能と関連しており、特に記憶である。しかし、海馬体は記憶を記憶する場所ではありません。新しい記憶の誕生地であり、新しい記憶が新しい皮質に移ると長い記憶になり、海馬体はリセットされます。睡眠はこのリセット過程で非常に重要な役割を果たしている。

睡眠中だけ、脳はリセットモードを開き、関連する毒素を除去する。だから睡眠不足で、昼間の脳に蓄積された毒素が時代に感謝できないようにして、このままでは、脳の機能に影響を与え、病気になる可能性もあります。だから、勉強のために徹夜したり、睡眠を犠牲にしたりするのは、かえって得にならない。そして睡眠はく奪による損害は不可逆的で、補覚も補うことができない。

勉強得意のコツは。。。

Dr.LPS®記憶力UPは小麦汎菌糖脂質を含み、メラトニン分泌を誘導し、睡眠の質を改善することができ、同時に貪食細胞を活性化し、人体の免疫バランスを調節することができる。また、高濃リゾート馬歯アセナフトール抽出物bacognizeを添加し、脳疲労を緩和し、記憶力、注意力、言語理解能力を高め、脳の機能を保護するのを助ける。頭がいっぱいで、精力的に勉強して、成功に向かって邁進しましょう。

留下评论

您的电子邮箱地址不会被公开。

此站点使用Akismet来减少垃圾评论。了解我们如何处理您的评论数据