なぜ免疫力低下になるのですか? 強い免疫力を持ったら病気にかかりませんか?

風邪を引いて鼻水が出る?仕事が忙しくなると体調を崩し、何日も病気を抱えて出勤しますか。どうしてそんなに病気になりやすいのですか。免疫力が低いのはどんな様子ですか。次のような場合は、免疫力に注目する必要があります。

なぜ免疫力低下になるのですか? 強い免疫力を持ったら病気にかかりませんか?

風邪が絶えない:よく風邪を引いて、しかも毎回とても長い時間がやっと良くなることができて、免疫力が低下していることを説明します。

よく疲れます:病院の検査は器質病変がありませんが、いつも疲れています。

感染しやすい:周りに風邪を引いている人がいたら、自分もすぐに風邪を引いて、抵抗力に問題があることを説明します。

傷口は感染しやすい:傷口は赤く腫れやすく、癒合時間が長く、さらには膿が出て、免疫力の低下の表れでもある。

長期的に免疫力が低下した状態にあると、器質性病変を引き起こしやすく、三高、糖尿病、脳梗塞などの慢性病に発展しやすい。しかし免疫力が強いので、必ずしも良いことではありません。強すぎる免疫力は健康な組織を攻撃し、エリテマトーデス、リウマチ関節炎、アレルギーなどの病気は自身の免疫力の亢進によるものである。

良い免疫力は、弱すぎるのも強すぎるのも正しくありません。安定してバランスのとれた状態が一番です。つまり、貪食細胞は静止状態でもなければ、興奮状態でもなく、活性化状態であれば、免疫バランスに達します。栄養バランスを保ち、野菜や果物をたくさん食べることで、免疫系のバランスを助けることができます。天然食品中の汎菌糖脂質自体が免疫調節剤であるため、2011年のノーベル生理学医学賞でも、細胞表面を飲み込むTLR 4受容体と結合し、飲み込み細胞を活性化させ、人体の先天免疫を活性化させることができることが実証された。そしてそれはβ-デキストランは同時に服用すると、効果が倍になる。β-デキストランはTLR 4受容体によって結合され、ヒト獲得性免疫を活性化する。Dr.LPS®元気UP独自特許処方の小麦汎菌糖脂質を使用し、β-デキストランの高濃度配合比は、人体の免疫バランスを調節し、自己免疫機能を回復し、免疫不均衡による各種症状を改善する。

留下评论

您的电子邮箱地址不会被公开。

此站点使用Akismet来减少垃圾评论。了解我们如何处理您的评论数据