子供が物事を先延ばしにしてしまうタイプでしたらどうする?

しっかり勉強しようと思っていたのですが、座ると、テーブルが少し汚れているような気がして…

テーブルを拭いた後、またこのペンは書き心地が悪いので、1本交換しなければなりません……

使いやすいペンを見つけて、ノートが面白くないと思って……

 子供が物事を先延ばしにしてしまうタイプでしたらどうする?

このような状況を見たことがあり、怒っているだけの保護者も多いだろう。引き延ばしは学生でもサラリーマンでもよくある。タスクの実行を遅らせたり決定をしたりする行動傾向であり、自己阻害や機能障害の行為である。

延ばすこと自体は病気ではありませんが、延ばすことによるストレスは多くの健康問題に直結します。例えば、睡眠不足、免疫機能が損なわれ、遅延している人は消極的になりやすく、心の健康に影響を与え、焦りやうつ病を引き起こす可能性があります。遅延に勝つには、2つの側面から始めることができます。

完璧主義を捨てて、一歩踏み込んで、自分の能力の境界を認識することを要求してはいけない。すべてが理想にかなっていることを要求すると、スタートさえ難しくなります。

タスクをドリルダウンして分解します。膨大な作業量に直面すると、まずいくつかの小さなタスクに分解し、小さなタスクのために完了する時間ノードを設定します。これにより、タスクを完了する際に即時にフィードバックされる満足感も得られます。親も子供の自己管理を助け、任務の完成状況を評価し、子供を励まし、プラスの雰囲気を形成することができる。

同時に、子供のためにタイムリーに頭を補充し、学習効率を高めることも重要である。Dr.LPS®記憶力UPに含まれる偽馬歯リモネン抽出物は、神経保護作用が関連分野で注目されてきたため、現代科学の実証の下で、記憶を強化し、言語理解能力を高め、脳の認知を保護する作用があることが分かった。また、免疫系を改善する汎菌糖脂質を添加し、2011年のノーベル生理学医学賞で、汎菌糖脂質は細胞膜TLR 4を飲み込むことで結合し、人体の先天性免疫を改善することが実証された。頭脳と体力が両立し、子供の健康と学習成績を守る。

留下评论

您的电子邮箱地址不会被公开。

此站点使用Akismet来减少垃圾评论。了解我们如何处理您的评论数据