詐欺電話で「連絡が取れなくなった」場合の対処法を覚えておくべき。

  最近ネットサーフィンをしていたとき、私はまた電気詐欺でだまされて、もう少しで大損しそうになった人を見たが、幸いにも肝心な時に誰かが狂乱を挽回して、だまされた相手に損失を免除させた。一体どういうことなのか、一緒に見に行きましょう!

  これは「電気詐欺に遭い『連絡を失った』、緊急ロックカードが破損した」というタイトルのニュースで、中に入ってみると、「ある市民の李さんが電話をかけてきて、妻が電話を受けた後、慌てて家を出てもついてこないと言ったが、彼は外に出て誰も見ていないので、妻がコール詐欺に遭ったのではないかと疑った」という。

  そこで李さんは箱をひっくり返して妻のカードを見つけて銀行に凍結を申請しようとしたが、慌てて場所を間違えた。関連状況を知ると、policeは即断し、ATMにパスワードを3回間違えて入力することで銀行カードを一時凍結した

  幸いなことに、しばらくして李さんの妻に連絡を取りに行き、地元の片隅で彼女の跡を見つけた

  もとは、この妻は公務員を装ったコール詐欺に遭い、手元の蓄えを振り返そうとしたが、幸いpoliceはタイムリーに処理し、財産被害はなかった

  もちろん、後になっても詐欺防止意識の薄い女性に教育を行い、先にお金を払う必要があるpart-time jobを警戒させ、不明な小包の宅配便に対して返金が必要な人も相手にしないようにした。特に、このような公務員の身分を偽って詐欺を行う電話には相手にしないようにした。

  詐欺防止教育は一巡また一巡しているとはいえ、どこかの誰かが詐欺に遭っているという情報をよく目にすることができる。これらの人々は事故が発生した時、往々にして向こう側に信頼を寄せ、逆に周りの人にポリスを警戒していたが、だまされた後は信じられず、後悔していた……。

  損失が取り返されるのはいいが、水を流したのは、基本的に長年蓄えているので、将来どうすればいいのか心配になる

  コール詐欺の予防には、繰り返し宣伝することで筋肉記憶を形成する必要があります!警戒意識を高め、「小さな安さ」を取らないだけでなく、特定の身分でかかってきた電話を断固拒否し、聞いたら切って、「彼が強くても、私は動かない」という原則を完璧に実践しなければならない。

  特に電気詐欺の被災地である高齢者にとっては、子供たちが常に「耳を傾けて命を奪う」ことで、高齢者たちに防犯意識を高めてもらうほか、高齢者たちに記憶力を高めてもらうのもいい選択だ!

  例えば彼らにDr.LPS®記憶力UP、中に偽マラチオンの抽出物BACOGNIZEが抑制βアミロイド沈着、脳認知の改善、記憶力と理解能力の強化

  脳が目覚め、高齢者が電気詐欺に直面したときに起こりうる「頭が止まる」現象も緩和され、子供たちをより安心させることができる!

留下评论

您的电子邮箱地址不会被公开。

此站点使用Akismet来减少垃圾评论。了解我们如何处理您的评论数据