賢明な子供たちは幸せですか?

  今週末は暇なので、これまで追いかけてこなかったドラマを補完しようと思っていましたが、1つの動画に気を取られたくなりませんでした!

  動画の名前は「パパが娘を泣かせないでストレスを訴えているから」で、子供のパパがシェアした。動画の中の娘は、宿題が時間通りに終わったのに親が遊ばせてくれないと泣き叫んでいる。

  パパが最近よくやっていると言っていたので、適当に遊んでみてもいいですよ。子供の頃に娘の「私は9時に寝ました。夜中まで遊んだことがありますか。最近ですか。私はずっとよくやっています」などの言葉に反撃され、すぐに話題をそらし、自慢しないで続けてほしいと娘に要求しました

賢明な子供たちは幸せですか?

  結果は娘の「腕があるから私のストレスを試してみろ!どうして私の子供の時間を大切にしないの」にKOされた!

  このお父さんが動画を投稿したのは、おそらく同意を求めるためだったのだろうが、ネットユーザーたちは動画の中の女の子が根拠があり、論理的な反論に惹かれているとは思わなかった。子供は筋道がはっきりしているだけでなく、頭の回転が速いだけでなく、泣くときも合理的に親の質問に答えることを忘れず、すぐに鼻をかむことを覚えています

  他の人がどう思っているのか分からないが、どうせこの子は彼女のいわゆる、全過程に出ていない親より何倍もいいと思う。

  短い動画で見ると、子供たちは勉強の面で自分の計画と手配があり、時間通りに宿題を終えることができ、本を読んでばかりいないことがわかります。

  同時に、彼女の思考と反応はすべて迅速だと言える、少なくとも多くの当時けんかをしていた時に何も言わなかったことよりも、夜寝ていた時に考えれば考えるほど腹が立って、何度も何度も自分がこのように発揮すべきだと思っていた大人たちはとても優秀だ!

  実は、現在のみんなの観念の改善と教育理念の普及に伴い、「鶏の子は鶏自身に及ばない」ことはかえって多くの保護者に認められ、受け入れられている

賢明な子供たちは幸せですか?

  この一部の保護者は、子供がゴールのないコースに足を踏み入れ、日々の学習の中で迷子になるよりも、自分が子供の最も強固な後ろ盾になるほうがいいと考えている。将来、子供がどんな道を選んでも、どんな人になりたいと思っても、後ろに底をついている人がいます。子供の進路が明るくても、でこぼこでも、振り向けば保護者の支持の姿が見えます!

  これらの保護者はちょうど動画の中のこの父親とは対照的で、どちらが優れているのか、どちらが劣っているのかは、みんな自身のコメント次第だ

  もちろん、「鶏ワ」を選んでも「鶏自身の」を選んでも、主観的には子供にもっと良い未来を望んでいることが多いが、その時はDr.LPSを使う必要があるかもしれない®記憶力がUPした

  研究によると、偽マラチオンの抽出物Bacognizeは記憶を促進し、言語理解能力を高めるのに効果的であることが明らかになった

  そしてDr.LPS®記憶力UPには多くのBacognizeがあり、脳内の細胞活性を活性化させ、子供たちの授業にもっと集中して話を聞くことができ、暗記したり、暗記したりする必要がありますし、覚えておくこともできます!

留下评论

您的电子邮箱地址不会被公开。

此站点使用Akismet来减少垃圾评论。了解我们如何处理您的评论数据