脳に栄養を与えるには、これらの食品がクルミよりも役立つ!

  現代栄養学から見ると、くるみにはΩ-3多不飽和脂肪酸が豊富に含まれ、脳の発育と脳の老化を遅らせるのに大きな役割を果たしているが、この栄養成分は他の食べ物にもあり、くるみを選んで食べる必要はなく、くるみの脂肪含有量が高く、食べすぎると太りやすくなる。では、それらの食べ物はもっと脳を補うのでしょうか。

脳に栄養を与えるには、これらの食品がクルミよりも役立つ!

  卵は、食品中の万能選手として、良質な蛋白質の来由だけでなく、ヨウ素、コリンを含み、脳と神経系の発育を促進するために不可欠な栄養である。

  豚の肝臓、鶏の肝臓には人体に吸収されやすいヘモグロビン鉄が含まれており、1~3歳の幼児が鉄を欠乏すると不可逆的な神経発育損傷をもたらし、この影響は成人まで続く。

  牡蠣にはヨウ素、亜鉛、鉄、DHAが豊富に含まれており、脳の発育を助け、脳の機能を維持するために不可欠な栄養素である。サーモン、エビもDHAが豊富な魚料理で、成長期の子供にぴったりです。

  豊富な食べ物の種類を通じて、ほとんどの人は脳に必要な栄養を満たすことができますが、内陸に住んでいると新鮮な魚類の食べ物を手に入れることも容易ではありません。忙しい平日に栄養バランスのとれた食事を毎日用意するのも容易ではありません。この場合、栄養補給剤を使って脳の栄養を簡単に補い、時間も省力化する。

  Dr.LPS®記憶力UPには、集中力、記憶力、言語理解能力を向上させ、脳の疲労を緩和し、脳力を改善するための高濃度リゾート馬歯エキスが含まれている。同時に小麦汎菌糖脂質を添加し、貪食細胞を活性化させ、人体免疫を改善し、子供の脳力と体力を守る。

留下评论

您的电子邮箱地址不会被公开。

此站点使用Akismet来减少垃圾评论。了解我们如何处理您的评论数据