「毒で毒と戦う」と癌が治る、その原因はこれです

  ガンは自然治癒し、アラビアンナイトのように聞こえるが、完全に不可能ではない。リンパがんと腎不全を患う61歳の男性が新型コロナウイルスに感染し、帰宅して4カ月休養した後、病院に行って再検査したところ、体内の新型コロナウイルスが消失し、さらに不思議なことに腫瘍に関連する生体指標が9割低下し、がんが全快したという事例が英血液学誌に報告されている。

  「毒で毒と戦う」と癌が治る、その原因はこれです

  研究者は、新型コロナウイルスの侵入が人体の免疫反応を触発したのではないかと推測し、免疫システムはウイルスを消滅させただけでなく、がん細胞も殺し、毒をもって毒を攻める意味があると推測している。しかし、がんが自然治癒した例は非常に珍しいが、がんを治癒するための新しい考え方を提供している。強力な免疫システムは体の有害物質を効果的に識別し、除去することができる。

  人体の免疫機能を高めるのに役立つ物質は、自然界では実際にどこにでも見られる。空気、土壌、植物に含まれる汎菌糖脂質は免疫製剤である。菌群の多い田舎や郊外で育った子供は、菌群が少なく環境がきれいな都市で育った子供よりアレルギーにかかりにくいという研究結果がある。これは、2つの環境下では人体免疫システムの形成も異なるためだ。現代の環境と食品中の汎菌は絶えず減少し、人体の汎菌糖脂質の摂取不足を招き、現代人のアレルギー、三高、腫瘍などの慢性病の多発の原因の一つでもある。

  Dr.lps元気UP小麦から抽出した汎菌糖脂質を添加し、β-デキストランの高濃度配合は、貪食細胞、NK細胞を活性化させ、人体の先天免疫と獲得性免疫の改善を助ける。化学療法薬と併用することで免疫細胞が受ける損傷を弱め、化学療法の副作用を軽減し、白血球の増加を助け、患者の免疫機能を改善し、体の健康回復を助けることができる。

留下评论

您的电子邮箱地址不会被公开。

此站点使用Akismet来减少垃圾评论。了解我们如何处理您的评论数据