話をしようとする瞬間に言葉が出てこれない、あなたもこんな脳がショートしたことがありませんか?

  頭の中に一つの考えが浮かんで、しばらく他の人と分かち合うことを覚えていたが、あっという間に自分が何をしようとしているのか忘れてしまった。似たようなケースとしては、ペンを取り出して書こうとしたとたん、自分が何を書くか忘れてしまったことがあります。このような急にさっきの考えを忘れたり、普段よく知っているものが思い出せなかったりするのは、主に仕事の記憶が低下しているからです。

話をしようとする瞬間に言葉が出てこれない、あなたもこんな脳がショートしたことがありませんか?

  作業記憶は情報を一時的に加工し、保存する容量の限られた記憶システムであり、多くの複雑な認知活動の中で重要な役割を果たす。その主な特徴は、容量が限られ、時間が短く、変更しやすいことです。仕事の記憶が長期的に低下すると、このような現象が発生します。脳が情報を過負荷で処理すると、仕事の記憶が低下します。そのほか、人が緊張したり、疲れたり、お酒を飲んだりした後にも、このような脳短絡現象が現れることがあります。

  一般的に、一時的な忘却は記憶の特殊な現象であり、記憶力の低下を代表することはできませんが、もしあなたが頻繁に現れて、1日に数回現れるようになったら、この時は注意を喚起しなければなりません。お酒を飲んだり、薬を飲んだりする原因を除いて、これはいくつかの病気の兆候かもしれません。アルツハイマー病、認知機能障害など。

  神経研究の分野では、神経保護機能を持つ薬草が注目されてきた。古代インドのアーユルヴェーダ医学から今まで用いられてきた偽のマラチオンであり、抗炎症、鎮痛、抗てんかんの作用があるため広く応用されている。現代医学の研究では、脳中のグルタミン酸の過剰活性化により、大量のカルシウムが脳細胞に流入して脳細胞が壊死することが分かっている。疑似マラチオンは脳内のグルタミン酸の興奮を抑制する作用がある。さらに臨床試験では、人間の仕事の記憶、注意力、言語理解力を高め、うつ病、不安傾向を改善することが分かった。

話をしようとする瞬間に言葉が出てこれない、あなたもこんな脳がショートしたことがありませんか?

  Dr.LPS®記憶力UPに高濃度リゾート馬歯アセナフトール抽出物bacognizeを加え、脳力を高め、脳の疲労を緩和し、記憶力を改善し、脳の神経機能を保護する。同時にメラトニンの分泌を促進する作用のある汎菌糖脂質を添加し、睡眠を改善し、脳をより健康にする。

留下评论

您的电子邮箱地址不会被公开。

此站点使用Akismet来减少垃圾评论。了解我们如何处理您的评论数据