食べなくでも、血糖値が下がらない、それは食べる順番に関係している

 ほとんどの糖尿病患者は口を閉ざし、足を踏み出すことを知っているが、食事を厳格にコントロールしているのに血糖値が下がらず、患者の心を焦らせ、それも食べられず、それも食べられないことがある。実は血糖は食事の順番とも関係があります。

  「老年II型糖尿病予防治療臨床ガイドライン」で提案された提案によると、食事の順序を変え、まず野菜と肉を食べ、後に主食を食べることは、食後血糖変動を減らすのに有利である。人体が蛋白質と野菜を摂取すると、血液中のアミノ酸の濃度が上昇し、一部の食べ物が小腸に入り、これらの要素がインスリンの分泌を促進するからだ。このようにしてあなたは主食を食べる時、インスリンはすでに早めに待機して、直ちに血に吸収されたブドウ糖を処理することができます。

  食べなくでも、血糖値が下がらない、それは食べる順番に関係している

  そして最初に食べた食物繊維は水を吸って膠団を形成し、強い満腹感を生み出し、糖と脂肪の吸収を遅らせる。食べた脂肪やタンパク質はまた飽食ホルモンの放出を刺激し、満腹感を与えます。この時炭水化物を食べると食べるのは少し少なくて、ゆっくりして、吸収ももっと遅くなります。

  だから血糖値をコントロールして、あなたの食事の順番を調整してみてください。そのほか、主食は精米白面の一部を雑穀豆で代用することができ、食物繊維が栄養の吸収を遅らせることができるほか、そのうちの汎菌糖脂質は門脈中の免疫細胞と脂肪組織マクロファージから炎症を抑制するIL-10を誘導することができる。このIL-10はインスリンとともに肝細胞中の糖異生を抑制し、AGES(最終糖化産物)の代謝を速める。

  食べなくでも、血糖値が下がらない、それは食べる順番に関係している

  ただ、現代農業の化学肥料や農薬の使用により、土壌中の汎菌が減少し、植物がそこから得た養分も以前より少なくなり、食品中の汎菌糖脂質の含有量が低く、健康な人体の1日40ミリグラムの需要を満たすことが難しく、これも現代人の慢性病多発と一定の関係がある。Dr.LPS®元気UP高濃度小麦発酵成団汎菌抽出物を添加し、トップ酵母から抽出したβ-グルカン配合、人体免疫機能を改善し、身体炎症を抑制し、血糖を改善し、人体の健康回復を助ける。

留下评论

您的电子邮箱地址不会被公开。

此站点使用Akismet来减少垃圾评论。了解我们如何处理您的评论数据