脳を使いすぎ、脳を強化するこれらの食品をもっと食べるべき

  ラストスパートの段階の学生党であれ、会議をやめず、案を作り、設計をしているサラリーマンであれ、強度の高い頭脳活動はいつも疲れを感じさせる。脳は疲れた状態では、注意力が散漫になり、仕事の効率に影響を与えます。適時に脳にエネルギーを補充し、脳の最適な状態を維持し、食事に以下の栄養素を含む食べ物を食べることができる。

脳を使いすぎ、脳を強化するこれらの食品をもっと食べるべき

  ある研究によると、omega-3脂肪酸、酸化防止剤、植物栄養素を豊富に含む食品は、記憶力、注意力を高め、人の情緒を改善することができる。だからサーモンやイワシなどのomega-3、酸化防止剤、ビタミンEが多く含まれている食べ物は、脳の老化を遅らせるのに役立ちます。

  豆腐、豆乳などの豆類食品は、豊富な蛋白質、必須アミノ酸を含み、脳の機能を保護することができる。

  卵の中のアセチルコリンは脳細胞を興奮させ、脳記憶力を強化することができ緑葉菜、トマト、ニンジン、カボチャに含まれるビタミンE、葉酸、酸化防止剤は、脳の活力を維持し、記憶力を改善することができる。

  ナッツには不飽和脂肪酸、微量元素、ビタミンが多く含まれており、記憶を強化し、脳の疲労を緩和することができる。

  疑似マラチオンはグルタミン酸を抑制する作用があり、脳中のグルタミン酸濃度が高すぎると、大量のカルシウムが脳細胞に流入し、脳細胞が壊死する。偽マラチオンはてんかん発症時のグルタミン酸刺激毒素及び認知損傷に対して保護作用を果たし、記憶力と注意力を高めることもできる。

脳を使いすぎ、脳を強化するこれらの食品をもっと食べるべき

  Dr.LPS®記憶力UPには高濃度の偽マサラヒユ抽出物と、免疫バランスの調整を助ける小麦パントバクテリウム脂質が加わり、脳の健康状態を維持し、脳の機能を改善するのに役立つ。

留下评论

您的电子邮箱地址不会被公开。

此站点使用Akismet来减少垃圾评论。了解我们如何处理您的评论数据