腫瘍の治療は底なしの穴ですが、治療を続けるべきでしょうか?

  「私が腫瘍になったら、私は治らない!」

  みんなは一般的に腫瘍に対して恐れと見慣れない、甚だしきに至っては腫瘍の色変を話して、すべて不治の病だと思って、腫瘍になって必ず死ぬ、しかし事実はこのようにすべきですか?

腫瘍の治療は底なしの穴ですが、治療を続けるべきでしょうか?

  現在、腫瘍治療の目的は、実は根治ではなく、長期的な腫瘍付き生存状態を追求している。簡単に言えば、早期に治療し、早期に再発病巣を発見し、早期に介入し、最終的に頭の出た腫瘍を小麦を刈るように、1回1回刈り取り、体内の腫瘍を低いレベルに抑え、それによって長期的な腫瘍付き生存状態を実現することができる。

  患者が生きている限り、お金がかかることは否めない。この角度から言えば、腫瘍は確かに底なしだが、初診の場合、諦めるのは非常にもったいない。

  医療が発達している現在、初診便肺癌末期の患者でも、私たちは依然としてかなりの処理手段を持っており、しかも比較的低い経済コストで比較的高い治療効果を得ており、性価は一般よりも高いため、腫瘍は比較的にお金がかかるにもかかわらず、放棄するのは惜しく、しかも治療を行っていない場合である。

腫瘍の治療は底なしの穴ですが、治療を続けるべきでしょうか?

  科学的な研究により、小麦から抽出された汎菌糖脂質とβデキストランを一緒に服用すると、1+1>2の効果を持つことができ、同時に人体の小腸と大腸の免疫機能を活性化させ、放射化学療法の効果を増加させ、薬物耐性を低下させ、放射化学療法による全血球の低下、特に白血球の低下、および吐き気嘔吐、脱毛、顔色の悪さ、食欲の悪さ、睡眠の悪さなどの症状を改善することができる。Dr.LPS®元気UPは日本三茹がに専念して40年余りになってから開発された処方級保健品であり、その汎菌糖脂質が自然免疫システムを活性化させる研究と発見は2011年ノーベル生理学医学賞を受賞した。一方、汎菌表面糖脂質を用いて貪食細胞、NK細胞、T細胞の3種類の癌と戦う細胞の活性化を刺激し、腫瘍患者は腫瘍を持って生存し、1日3-6袋、朝中夕食後30分に各1-2袋であった。3-6ヶ月の全身PET-CT検査では、腫瘍体の毛細血管が萎縮し、腫瘍体が小さくなるのが見られた。

留下评论

您的电子邮箱地址不会被公开。

此站点使用Akismet来减少垃圾评论。了解我们如何处理您的评论数据