お腹を壊さないために、知っておきたいポイント

  現在、仕事や勉強のストレスが大きく、生活リズムが非常に速いため、財務の自由のために、毎日の魚や肉を放任している人など、健康的な食事構造がない人が多い。長期にわたって不規則な食事構造は胃粘膜に直接刺激を与え、それによって胃炎、胃潰瘍などの病気を誘発することができ、多くの胃疾患は食べられていると言えるが、では、どのような食事面の問題があるのだろうか。

お腹を壊さないために、知っておきたいポイント

  1夕食の食べ過ぎ:

  夜に食べすぎると胃炎や消化不良などの問題になります。正常な食べ物は胃に3時間滞在してから完全に消化される必要があり、夕食を食べすぎると、滞在時間が長くなり、胃液の分泌が多くなり、胃粘膜を刺激し、胃潰瘍を引き起こし、問題はさらに深刻になる。夕食は睡眠に影響を与えないように、栄養を確保し、夕食は食べすぎないことをお勧めします。

  2無節操にお酒を飲むことが多い:

  酒は刺激性があり、長期間にわたって大量の飲酒をすると、胃の中の環境が変化し、胃粘膜を刺激することになり、人体の胃腸機能に深刻なダメージを与え、無節操に酒を飲むことが多い人は慢性胃炎ひいては膵炎にかかる確率が高い。

  3がつがつ食べる食事:

  食事中にがつがつ食べると、食べ物が十分に咀嚼されず、大きな食べ物と唾液が十分に混ざらなくなり、結果として食べ物が胃に入って消化が遅くなり、体内に蓄積されやすくなり、胃腸の負担が増え、胃腸管疾患になります。

お腹を壊さないために、知っておきたいポイント

  一般的に、胃腸管疾患は腸管菌群のアンバランスと関係がある。腸管菌群を調節し、腸管菌群をバランスさせると、胃腸疾患が効果的に改善される。腸内グラム陰性菌が放出する糖脂質が腸筋マクロファージに作用すると、BMP 2が放出されて腸内の神経細胞を刺激し、外筋層の蠕動を促進する。そのため、腸管中の汎菌糖脂質も腸管蠕動の予防に関与している。

  Dr.LPS®元気UPに汎菌糖脂質とβデキストラン、黄金処方は、同時に人体の小腸と大腸の免疫機能を活性化させ、人体が自分の胃腸機能を回復するのを助ける。

留下评论

您的电子邮箱地址不会被公开。

此站点使用Akismet来减少垃圾评论。了解我们如何处理您的评论数据